

【OGクルセイド】無限のフロンティア

超久しぶりに書く気がする…

少し前ですがOGクルセイドより「無限のフロンティア」が参戦しました。
このゲームがかなり好きな俺はそりゃあ嬉しくてラスト・ショウダウンや邪鬼銃・桃源郷が出るもんだとwktkしてました…。


が。

実際はリストを見て頂ければお察しのカードプール…息吹クジのおまけレベルと言われてもしゃーない。
まぁ俺はムゲフロ大好きなので使えればいい…だが!零児とシャオムゥとKOS-MOSが使えないのはいただけない!!!
版権的にキビしいとこがあるんdなろうがそこは力を入れろよバンダイィィィィィ!!!!

…まぁグチをこぼしてもどうにもならないのでデッキ組みました。

http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/201402/1393094647.html

3 ハーケン・ブロウニング
3 アシェン・ブレイデル
3 アルトアイゼン・ナハト
3 楠舞神夜
3 邪鬼銃王
3 エイゼル・グラナータ
2 カルディア・バシリッサ
3 ヒリュウ改
3 ゲシュペンスト・タイプR
3 アルトアイゼン・リーゼ
2 アルトアイゼン・リーゼ&ライン・ヴァイスリッター

3 錫華姫
2 士浪
2 クスハ・ミズハ
3 ミオ・サスガ
3 ルオゾール・ゾラン・ロイエル

2 サマーバケーション
2 念の結界
3 真打ち登場!

早いデッキはゲシュペンストで頑張って耐えて何とかするしかないのかな?フリッケライでもいいかと
基本は5ターン目にアシェンorハーケン+ルオゾールで構える。
アシェンなら邪鬼銃王でドロー+ロール+回復になるし、ハーケンなら神夜で防御9までなら倒せる。
特にハーケンは防御ステップ終了時に破壊できるのでフリータイミングをかませる隙がないのが強い!

真打ちはグルグルがストップするときに非常に役に立つ。Gの効果も大変お強い。
T-LINKも入れたいところだがとりあえず幸運が多いのでそっちよりに。

リーゼ?超強いね

とりあえずEXCEED参戦まであんま形は変えないとは思います…。
ファンデッキにしてはそこそこ強くて安い無限のフロンティア、いかがでしょう?

↓よかったら拍手お願いします!

【その他】祝☆10000hit!!!

ついにこのブログも10000hitを超えました!

4ヶ月で10000hitも行くとは思わなかったなぁ…

大体カードゲームのランキングでは50位あたりをふよふよしています。

今までに爆発的にヒット数が伸びたときは

・ガンダムウォーの新ブースタードラフト十字勲章Gをアップしたとき
 このときは1日700ヒットありましたねw
 台湾かどこかのSNSに貼られたのも大きかったです。

・ギャラクシーアイズ・フォトンドラゴンのエイプリルフールネタを載せたとき
 よく釣れましたw

・クイックジャンクドッペルを研究していたとき
 結構早い段階で考察していたのが吉と出ました。

・クェーサーの出し方を研究したとき
 リミットオーバーアクセルシンクロォォォォォォォォ!!!!!!!


と、まぁ皆さんのおかげでこのブログも大きくなってこれました。

これからも応援よろしくお願いいたします!

【遊戯王】ゴールドシリーズ2011速報

ノーマルレア枠

キメラテック・フォートレス・ドラゴン
氷結界の龍 トリシューラ

ノーマル枠

カオスソーサラー
氷結界の龍 グングニール
強制脱出装置
停戦協定
ブラックホール
ライトロード・ハンター ライコウ
異次元の女戦士
抹殺の使徒
落とし穴
団結の力
霊滅却師 カイクウ
お注射天使リリー
終焉の焔
闇の仮面
フォース
砂塵の大竜巻
炎帝テスタロス
グレイモヤ


確定の模様です。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

新年のご挨拶

皆様明けましておめでとうございます。

ブログを始めて早数日、色々な方が見に来てくださり嬉しく思っております。

今後も色々な日記を書いていきますのでどうか宜しくお願いいたします。

自己紹介

とりあえず自己紹介でも書けばいいのかな?

HN:K

年:22

趣味:ガンダムウォー・遊戯王・2ch などなど



ガンダムウォーについて
 EB1からやってます。GTにもセミですが一応出場しました。

 ・ガンダムウォーツアー'09 [第1期] in 名古屋
  Aブロック 13位

 ・GT7都市地方予選大会[2010 1st SEASON] in 名古屋
  Aブロック 1位

 ・GTセミファイナル 2010 1st SEASON
  89位

GWの好きな色:緑・茶
        赤とか考えること多くてやってられないのです


こんなとこかな?多分ブログの更新速度は遅いです。
スポンサードリンク
カウンター
プロフィール

K

Author:K
Age:24
楽しい楽しい社畜人生。
座右の銘は
『明日は明日の風が吹く』

相互リンクは常に募集中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
スポンサードリンク
