

モノアイから鱗。

今日地元の店の大会に緑紫で挑んだ。

当たったデッキが全部白で壮絶に事故りまくった・・・

やっぱ俺の運命力じゃ回せないのかと思いつつ水デッキを考察。

Gが足りなくて微妙かな~とか思ってたらとあるカードを発見。

QEX-04M エーギル
UNIT
U-332 緑 1-1-0 C
サポート 解体 水
(戦闘フェイズ):《R》このカードが、「水」を持つユニット2枚以上の部隊にいる場合、地形適性「地球」を持つ敵軍ユニット1枚に2ダメージを与える。
地球 [0][0][1]


え?なにこの神ユニット?展開阻害しない解体持ち1国とか・・・

おまけに2体いれば相手の配備のオーライザー焼ける。すげぇ

こりゃ本格的にもう一回水を組みなおさないといかんなぁ

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

スポンサードリンク
カウンター
プロフィール

K

Author:K
Age:24
楽しい楽しい社畜人生。
座右の銘は
『明日は明日の風が吹く』

相互リンクは常に募集中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
スポンサードリンク
