

【ネグザ】茶単サイコミュver1.0

どうも、リアルが忙しすぎて病気になったKです。

4弾で茶のサイコミュ持ちが結構増えたので組んでみました。茶単サイコミュ

ガンウォの頃の一番最初に出た大会のデッキがカンパトだったので懐かしさもひとしお?

茶単サイコミュver1.0
http://www.carddass.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201307/1373031580.html

3 ガンダムX&ガロード

2 バンデッド(メリーベル機)
3 ガンダムエアマスター
3 ベルティゴ(ジャミル搭乗時)
3 ガンダムX
1 ガンダムX(サテライトキャノン)
3 ベルティゴ(カリス機)
3 ガンダムDX
3 ガンダムXディバイダー(ハモニカ砲)
3 ベルティゴ

3 ティファ・アディール
3 カリス・ノーティラス

3 15年前の悪夢
3 ディアナ降臨
3 生きている遺跡

2 魔性の支配力

6 グラフィック(X)

初手にベルティゴ+ACE or エアマスター+ディアナ降臨 でスタートを狙ってます。

使うと分かるんですがカリス機+カリスが超強いです。毎ターン3ドロー1捨てって。

素のベルティゴは刺さる相手にはよく刺さるんですがクロウウェポン持ちだと簡単にファンブルするのがネック。

ジャミル機は…うん。数合わせかな。多分バンデッドのほうが強いです。

ハモニカXも強力です。相手を-2しつつカリスでドローでG全起きとかなかなかおかしいことをしてくれます。

除去もしっかり入っているのでνなどがきても対処ができる、なかなかいいデッキだと思います。

スポンサードリンク
カウンター
プロフィール

K

Author:K
Age:24
楽しい楽しい社畜人生。
座右の銘は
『明日は明日の風が吹く』

相互リンクは常に募集中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
スポンサードリンク
