

【遊戯王】A・マインドコントロール

注:そんなモンスターいません

GSでグング手に入ったから使おう

スノーマンデブリしよう
↓←ここで何かしらの電波を受信
虚栄スティーラーも面白そうだな

1ハンドでライブラリアン出せるやつは何かな~

 A ・ マ イ ン ド 

モンスター(20枚)
終末の騎士×2枚
レベル・スティーラー×2枚
ダーク・グレファー×3枚
ゾンビキャリア
サイバー・ドラゴン×3枚
カオス・ソーサラー×2枚
エフェクト・ヴェーラー×3枚
D-HERO ディアボリックガイ×2枚
A・マインド×2枚

魔法(15枚)
黙する死者×3枚
増援
精神操作
死者蘇生
思い出のブランコ×3枚
月の書×2枚
ブラック・ホール
ハリケーン
サイクロン×2枚

罠(5枚)
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬
リビングデッドの呼び声

ダークグレファーでAマインド+スティーラー落とすと以後ブランコか黙する使者でライブラリアンし放題。
終末orダグレがいればトリシューラ。ディサイシブも簡単。
欠点は返しが弱いことかなー。結構面白いのでもう少しいじってみます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レシピ見てるとバードマンが欲しくなりますね。
返しが弱いならネクガ入れてもいいのではないでしょうか。


あと「ダ」で始まる必須カードが入ってませんよ!!

>Sシ
とりあえず月の書をダムドに1枚変えたよ~
スポンサードリンク
カウンター
プロフィール

K

Author:K
Age:24
楽しい楽しい社畜人生。
座右の銘は
『明日は明日の風が吹く』

相互リンクは常に募集中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
スポンサードリンク
