

【遊戯王】ミスティックエクゾ

モンスター(25枚)
封印されし者の左腕
封印されし者の左足
封印されし者の右腕
封印されし者の右足
封印されしエクゾディア
速攻のかかし×3枚
金華猫×3枚
ミスティック・パイパー×3枚
バトルフェーダー×3枚
サイバー・ヴァリー×3枚
エフェクト・ヴェーラー×3枚
アルカナフォース0-THE FOOL×2枚

魔法(12枚)
封印の黄金櫃×2枚
成金ゴブリン×3枚
手札断殺×2枚
死者転生×2枚
強欲で謙虚な壺×3枚

罠(3枚)
くず鉄のかかし×3枚


金華猫でミスティック・パイパーを釣る

リリースして1ドロー。結構の確立でもう1ドロー。

いつの間にかエクゾディアが!

毎ターン2ドローしてるようなもんなのでかなり回ります。

トリシューラはがんばってヴェーラーで止めてください。

しいて言うなら金華猫の使いすぎで強欲で謙虚な壺が打てない・・・

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丁度こういった構築で組んでみたかったので参考にさせていただきます

No title

>旧さん

コメントありがとうございます!
かなり適当な構築ですが参考にしていただけると幸いです^^

No title

色々と自分なりに変えて回してみましたが本当に強いですねこれ
トリシュはヴェーラー温存して何とかするとしても、墓守やセイバーのようなハンデス軸には降参するしかないですが(^^;)

自分のブログでも色々書いてみたいんですがいいでしょうか?
あとよろしければ相互リンクお願いします【感知、害せぬよう】です

No title

墓守、セイバーは本当にサイドでなんとかするしかないですね。

相互リンクありがとうございます!
ぜひお受けさせていただきます。
スポンサードリンク
カウンター
プロフィール

K

Author:K
Age:24
楽しい楽しい社畜人生。
座右の銘は
『明日は明日の風が吹く』

相互リンクは常に募集中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
スポンサードリンク
