スポンサーサイト


名古屋GT予選

さて、もう近いのですが。何で出るべきか。

・緑ウィニー
 予想以上のユニークの普及率で俺涙目。エリク制限でさらに涙目。
 今の時代にウィニーするならどこかでロック要素が欲しくなる。
 ライザー&クアンタなんか出されたら詰むので少しでも遅く。
 そう思うと今期入賞してるウィニーはよくできてるなぁと思う。
 ただエリクが抜けたことで全体のバランスをかなり変えないといけないのがきつい…

・緑中
 入賞できたけどやっぱりこいつはライザー&クアンタに勝てないと思うよ!よ!
 逆に言えば他のデッキならなんとかなる気がする。
 嘘でした。ペネロペシーブック無理です。


・緑紫
 「主役はこの私、アレハンドロ・コーナーだ!(キリッ」
 アレハンドロいけるよアレハンドロ。
 GNフラッグも脅威の打点を誇るし刹那&エクシアで3ターン目9てーん。
 前広島で入賞してた方のデッキレシピを見たがすごく安定してた。
 ガデラーザも指定が1:1的な意味でもかなりいいかもしれない。
 あと回復がクアンタでおkになった、ってのもでかいかなぁ。
 実際緑紫は事故らなければすげー強いと思う。

・投棄ネロス
 スーパーぶっぱ対戦。決まれば勝ち。失敗すれば負け。
 ネロスは戦闘力と蘇生力には定評があるので投棄が決まれば勝てる…はず。
 ただ俺はすこぶるこのデッキが回せないので候補からは外れる可能性大

・茶紫
 多分気のせいだけど捧げ物+空白が決まると強いと思う。
 照準も入れればなお良し。月光蝶でもいい。
 ただなんだかんだで事故が付きまとうと思うのでパス

・青白銃弾
        ターン
 :y=-( ゚д゚)・∵;;
 赤のカウンターが重いのばっかなら一考あり。


今まで自分が入賞したデッキは全部緑なので今回も緑かなーと思ってたり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
カウンター
プロフィール

K

Author:K
Age:24
楽しい楽しい社畜人生。
座右の銘は
『明日は明日の風が吹く』

相互リンクは常に募集中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
スポンサードリンク
