

ガンダムウォーで1KILL

なかなか難しいもんですよねー。
いくつかあげると

・自爆ジオ
 有名所。赤が絡むのでカウンターも入る。毒牙でGも飛ばせる。ドロソも安定

・バビロンシュート
 上と同じ。こっちは捨て山も掘れる

・辣腕
 1KILLじゃないけど似たようなもの。決まれば勝ち。
 ただ1戦の時間がものすごくかかるのがきつい。

・烈火銃弾
 退艦許可ぐーるぐる。ユニコーンつおいです

・蜉蝣ユニコーン
 宇宙の蜉蝣でユニコーンで持ってきたキャラを投げまくる。

・グラナダ終結の条件
 ジャンクをどうやって肥やすかが問題。


こんなところかな?蜉蝣ユニコーンにちょっと引かれる。

今の茶単がぐだぐだになったら特殊勝利デッキでもいいかな?

他にもこんなのあるよ、って方がいたら教えてください。

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
カウンター
プロフィール

K

Author:K
Age:24
楽しい楽しい社畜人生。
座右の銘は
『明日は明日の風が吹く』

相互リンクは常に募集中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
スポンサードリンク
