

【クルセイド】スペース☆ダンディは宇宙のダンディじゃんよ

どうも。ネグザがつまらなくて最近クルセイドにお熱なKです。

スペースダンディがボンズクルセイドに参戦!これは組むしかないじゃんよ!
アニメ2期もあることですし今後の強化も期待できる…?

【スペース☆ダンディは宇宙のダンディじゃんよ】
http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/201405/1398963272.html

2 ニルヴァーシュ type the END(バスクード・クライシス)
3 ダンディ
3 ダンディ(ビームライフル)
3 QT
3 ダンディ一味
3 アロハオエ号
3 ハワヤンキー(2丁拳銃
3 ハニー
3 ダンディ(ビームサーベル)

1 ホランド・ノヴァク
1 アネモネ
2 死神様
3 ダンディ
3 ハニー

3 賞味期限切れ
3 ポイントカード
3 狂気の追撃
3 スペース☆ダンディ
2 真打ち登場!

とにかくスペース☆ダンディを狙います。具体的には
【スペース☆ダンディ】+【スペース☆ダンディ】+【ダンディ(UNIT)】+【ダンディ(UNIT)】+【ダンディ(キャラ)】
これで5ダンディ、スペース☆ダンディです。なれれば確かにかなりの強さです。
正直スペース☆ダンディになった時のカードパワーは見れば分かるんで脇の説明を。

「ハワヤンキー(2丁拳銃)」かなり微妙です。周りがS,Mサイズが多すぎるせいかもしれませんが…。
逆に言えばそれ以外のユニットには大活躍です。

「バスクードクライシス」はまぁ焼きと相性がいいのと気休め程度のキャラ破壊。正直なんでもいい気がします

「ホランド」「アネモネ」はエウレカから適当に強いキャラを引っ張ってきただけというね。

「死神様」はただの装填要因。ぶっちゃけ何でも(ry

「狂気の追撃」が強いです。無理やり交戦して部隊戦闘力+10!エリア不問9点焼き!

「真打ち登場」ではQTの回収、ダブルビームサーベルで相手の場を壊滅させたりと大活躍です。


とにかく使ってて面白いです。カードパワーも決して低いわけではないので。

皆も是非組んでみるじゃんよ!


↓よかったら拍手お願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
カウンター
プロフィール

K

Author:K
Age:24
楽しい楽しい社畜人生。
座右の銘は
『明日は明日の風が吹く』

相互リンクは常に募集中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
スポンサードリンク
